北の快適工房 / アイキララ 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > アイキララ > 口コミ一覧 > jundesuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ728件中 682件目を表示

jundesuさん
jundesuさん

0購入品

2018/4/26 23:25:15

モンドセレクションや返金システムにつられて申込みしました。
美容業界にありがちな、誇大宣伝広告です。

他の商品もためしましたが、一晩で肌が悲鳴をあげました。
あまりにひどいので、返品しようとしたらまた面倒で、よくこれで上場している会社だとうたい、モンドセレクションを沢山もらっていると。

よくよくネットにぶら下がっている宣伝を見て下さい。口コミではありません。
自分はアウトだと思ってますが、みなさんはどう思われるでしょう。

点数はとてもあげられません。
うまく値段設定して、これ位なら怒られないで商売できるラインを保っているとしかいいようがない、というものを感じました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

jundesuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::たんく:::さん :::たんく:::さん アイキララを購入して使っていたのですが 1ヶ月ほど経ってから…続きを読む
ズボンは四角さん ズボンは四角さん 使用して二日目の朝、顔がパンパンに腫れあがりました。目が半分…続きを読む
お〜ちゃん★彡さん お〜ちゃん★彡さん 全く効果無し 何も変わらない ただの無駄遣い続きを読む
シルバーウルフ☆彡さん シルバーウルフ☆彡さん 安価であり、目の下のシワ、たるみ、乾燥に効果があるとの事で購…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイキララページの先頭へ