ベアミネラル / ジェン ヌード パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ジェン ヌード パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > you999さんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 45件目を表示

you999さん
you999さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/4/29 22:36:09

ピーチーキーン購入。

ジェンヌードカラー診断でこちらのピーチーキーンが出たのでコスメ店までTUしに。
まず、診断結果がすごく自分のこと分かってくれる!ピッタリ!!と感動でほぼ購入決定。

お店で色を見るとレッドコーラルとあったように赤い。
いつもはオレンジベージュかピンクですが赤は持っておらず、ここまで私のことをわかってくれるなら1つくらい持っていても間違いはないと思いつつ購入。

付けてみると元気の出るまさしくアネゴ肌。発色がいいです。
ラメが少しだけ入っているのでバカボンのような感じではなく大人っぽいイメージ。
しかもしかも!!私の唇の色と同じ色でした。
これならただ血色良く見せたいだけの時も薄化粧でも気兼ねなく付けられると思い大満足です。

本日購入したばかりなので持ちはまだ不明です。
同じく結果で出たラッカーのシナモンベージュ・アイアールエルも買います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

you999さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とまとさんどいっちさん とまとさんどいっちさん ザットピーチゾーです。最高です。 ブラシにトントンしてさっと…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェン ヌード パウダー ブラッシュページの先頭へ