コスメデコルテ / AQ ホワイトニング エマルジョン 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ホワイトニング エマルジョン > 口コミ一覧 > **☆キャス☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 112件目を表示

**☆キャス☆**さん
**☆キャス☆**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/4/30 18:41:38

小さなボトルを頂いたので2週間くらい使ってみました。
やはり高級なだけあって効果もありました。

かなりゆるい水っぽい使用感で肌に馴染みやすくベタベタしないです。
ただ気を付けないと、出しすぎるとすぐコットンから流れ落ちてしまいます。

使うと肌はツルツルでツヤっとふっくらします。
テクスチャーも軽めなのでこれからの時期にはいいですね。
高級ラインの乳液って大体コッテリしてて重たいものが多いですが、こちらはそんな事がないです。

ただ、やはり気軽に購入出来る品ではないので。。。
値段なり。なのはわかるんです。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

**☆キャス☆**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

添子さん 添子さん サンプルを貰って夜試したところ、お肌がもちもちふっくらしまし…続きを読む
太閤殿下さん 太閤殿下さん 2本目に突入しました。 ベタベタしないしとても使い心地が良いで…続きを読む
くまのこぐみさん くまのこぐみさん あまり効果を感じなかった美白美容液を辞める代わりに、コスパも…続きを読む
まきよさん まきよさん リピートしています。 2018年3月に発売して、すぐに美白でな…続きを読む
AQ ホワイトニング エマルジョンページの先頭へ