Jeuneforce(ジュネフォース) by 桃谷順天館 / シュシュモア ホットクレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > Jeuneforce(ジュネフォース) by 桃谷順天館 > シュシュモア ホットクレンジングジェル > 口コミ一覧 > ***mocha***さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1174件中 312件目を表示

***mocha***さん
***mocha***さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2018/5/1 10:41:59

モニターで頂きました。


メイク落ちと潤いを両方かなえてくれる温感美容液クレンジングジェルです。



温感ジェルがお肌の上でとろけて、じんわりと汚れを浮き上がらせ、マッサージをすることで、毛穴の奥からしっかりとメイクオフしてくれます。

クレンジング・洗顔・角質ケアもこれ1本でOKなので、手軽ですね。

角質ケア成分であるシトラスフルーツコンプレックスが角栓を柔らかくして温感ジェルが毛穴を温めて緩めてくれるそうです。





実際に使ってみましたが、マッサージしているうちにじんわりと温かくなるのを感じました。不思議!

温感が+5度あがるそうですよ。

保湿成分としてジンジャーエキスが入ってるそうなのですが、それが温かくなるのかも。



また、しっかりとクレンジングしてくれるのに、美容液成分99.3%配合。

そしてレモン・ペパーミント・ローズマリーといったオーガニック成分配合でお肌にやさしいのです。

オーガニック成分は認証期間が認定した成分です。

そして潤い成分はヒアルロン酸・ナノコラーゲンセラミドを配合しています。




洗顔後はつっぱらないうるおい処方で、毛穴の目立たないお肌に導きます。
使うたびに、うるおいあふれる透明肌と、もっちりとした弾力肌を実感できます。





香りもよくって、使っていてハッピーになれるクレンジングですね。

  • 2018-05-01 10:41:12 by ***mocha***さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

***mocha***さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

peipei0608さん peipei0608さん 何回購入した、美容液たっぷり入ってる、肌に優しい、敏感肌も使…続きを読む
UH60さん UH60さん 評価が低いのでダメ元で買ってみました。結果、優秀でした。 メ…続きを読む
mi22・☆゚:*:゚さん mi22・☆゚:*:゚さん まだ使いはじめて1週間ですが、かなり好きです! ホットクレン…続きを読む
.sky.さん .sky.さん ランキングにランクインしてたので購入してみました! 以前は…続きを読む
ドナルド33さん ドナルド33さん まだ一本目ですが、かなり良いのでストックのために二本目買いま…続きを読む

Jeuneforce(ジュネフォース) by 桃谷順天館について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シュシュモア ホットクレンジングジェルページの先頭へ