DHC / ホットクレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > DHC > ホットクレンジングジェル > 口コミ一覧 > wani3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ42件中 24件目を表示

wani3さん
wani3さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/5/2 10:21:09

※サンプルを使いました。

オレンジ色のしっかりとしたかためのテクスチャーです。
かためなので手にとり手のひらをこすり合わせるようになじませると手のひたがポカポカしてきました。
柑橘系のほのかな香りがしました。
手のひらで顔を包み込むように顔に伸ばしていくと暖かさを感じました。
じんわりとした温かな感覚にしばらくそのままでいたいほどの心地よさでした。
メイクとなじませるように顔マッサージしていくとジェルがなめらかになりました。
手にぬるま湯を取り洗い流すとしっとりと保湿感を感じ美容成分が補われたからか必要なものは残る感じでした。ツッパリ感もありません。
ぬるぬるした感じや落ちているのかという不安は特に感じませんでした。
その後に使う基礎化粧品の浸透もいつもと変わらない感じでした。
マスカラもしっかりなじませたのでちゃんと落ちていました。

★こちらのジェルの特徴は
ダブル洗顔不要の温感クレンジングジェルです。
軽くマッサージするようになじませるだけで、メークはもちろん毛穴の奥の汚れまでスッキリきれいに落としてくれます。
美容液成分98%配合で必要なうるおいを補いながら、なめらかで透明感のあるすこやかな肌に整えてくれます。
油分と水分のどちらにもすばやくなじむダブルアプローチ処方で、メークや油汚れを含んだジェルも、すっきりスピーディに洗い流せます。
ハニーハーバルの香りでリラックス効果を発揮。
合成香料、合成着色料無着色パラベンフリー 石油系界面活性剤不使用・鉱物油不使用。

  • 2018-05-02 10:20:08 by wani3さん
  • 2018-05-02 10:20:08 by wani3さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:発売元)

wani3さんのクチコミをもっとみる

ホットクレンジングジェルページの先頭へ