アンプルール / ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラII 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラII > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 58件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/5/2 16:39:52

みずみずしくて、伸びの良い美白美容液(ジェル)です。
しっとりするけど、べたつきがないので、汗ばむような時期でも心地よく使えます。
このテクスチャーが苦手っていう方はあまりいないのではないかと個人的に思います。

最初、こちらの化粧水だけ使っていて、美白に関しての効果はいまいち分からなかったのですが、この美容液を一緒に使い始めて一週間くらい経過した頃から、肌全体のトーンが明るくなってきたのを実感しています。
ラインで使うほど効果を感じやすいのかなと思います。

シミが薄くなってくるというよりは、くすみが改善されて透明感が出てくる感じです。

美白有効成分は、アルブチンが配合されているようですが、刺激がなく穏やかな使い心地で好きです。

ただ、一点私にとってネックなのが価格です。40ml8640円は、継続するのがなかなか厳しいかな、という気がしています。

1000円以下や、2000円以下のプチプラでも、アルブチン配合のスキンケアは出ていますが、私は、白潤・ちふれ・なめらか本舗の三つを買って使ってみたことがあります。(なめらか本舗さんの美白乳液はテクスチャーが好きで肌に合うので何度もリピしてます)

正直に言うと、プチプラのものでは、肌のトーンが上がるといった実感までは無かったので、やはり、こちらの商品は高いけど良いのだろうな、とは思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hana823さん hana823さん 思ったよりしっとりとした付け心地。 某ブロガーさんの記事を見…続きを読む
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラIIページの先頭へ