ONE BY KOSE / メラノショット ホワイト 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > メラノショット ホワイト > 口コミ一覧 > K-ko0703さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1140件中 804件目を表示

K-ko0703さん
K-ko0703さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/5/2 21:43:49

基本コーセー大好きなのでちょっと偏った口コミになるやもしれません。

美白はずっと白澄を使ってきました。ONEBYKOSEもモイリペからずっと引き続いてという感じで常備しています。
そこから美白ものが出ると聞いて白澄の進退が気になってましたが…

この度二月の終わりに@cosmeからモニター当選して大歓喜!
1ヶ月使ってみての結果ですが、もう2日目の朝から手触りが違うんです!馴染みもよくて次の乳液の邪魔をしない!べたつかない!乾燥しない上に化粧ノリの良くなる肌が手に入るって最高じゃないでしょうか!!!

翌朝のモチモチした感触をぜひ試してみてほしいです!
しかも確実に白くなりました!私の場合は!

1ヶ月経って白澄にしてみたりもしたけど、白さはやはりこちらに軍配があがりますね。
白澄の瑞々しさも大好きなのですが!

発売前からたくさんの口コミがあって、ちょっとそういうのは抵抗がなくもなかったのですが、たくさんバラまくのも自信のほどなのかなーと

ではなぜ星が一つ減ってるのか。
これは勝手な私の思い込みや自身の体の問題なのかもしれませんがー
こちら使ってみてから白髪が増えたんです 今までもありましたが、今まで以上のペースで増えたんです
考えつくのもしやこれ?っとか思ってみたり
肌の奥の黒くなる成分を無色にするって。
確かに頭皮も顔の皮膚も繋がってるしなとか。
黒い髪にするのも無色にしちゃってるの?とか思ってみたり
試しに白澄にしてる間はそうでもないなとか。
1か月ごと交互に使ってたのでモニター当選してからのクチコミ遅くなりました。

まったく関係ないとは言えないのかなーとか勝手に思ってるだけなんですけど。
誰か関係ないって言ってくれ。研究結果だしてくれ。
私の体質と加齢だけのせいだといいな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ONE BY KOSE
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

K-ko0703さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mokamocaさん mokamocaさん シミが気になっていたので、何か良い美容液がないかと探していま…続きを読む
橙桜さん 橙桜さん ワンバイコーセーさんの保湿美容液がとても良かったのでこちらも…続きを読む
ピンコさん ピンコさん もう2本目です。これのおかげか毎日の炎天下の中でも顔の白さ保…続きを読む
ラベイユ♪さん ラベイユ♪さん つるんとくすみ抜けしたような透明感のある肌になります。 もと…続きを読む
シャーメゾンさん シャーメゾンさん @コスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノショット ホワイトページの先頭へ