ディオール / ディオール アディクト ラッカー プランプ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト ラッカー プランプ > 口コミ一覧 > Emirinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ312件中 265件目を表示

Emirinさん
Emirinさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/5/3 21:53:56

うーん、悪い商品ではないけど、触れ込みほど良いリップでもないような。

使用カラーはアフターパーティ

騙し絵(トロンプルイユ)のケースの色と実装した時の色に差があり、実際は少し暗く発色しますね。

この色はももう少しパステル系で淡いコーラルピンクを想像してましたが、実際はディープなラズベリー色で人によってはかなーりケバくなります。

私は、はっきりした派手顔のおばさんなので、なかなかバブリーな仕上がりになってしまった
(笑)

プランプという文字に一番反応したけれど、はっきり言ってプランピング効果など皆無と言っていい。20分、いや、それよりも早く縦じわが目立ってくるので、
条件反射でマキシマイザーか、ラシャスリップを仕込みたくなります。

ステイ力は、まずまずで、飲食しても簡単に落ちなかったのは良かったです。
ペットボトル飲料で試しましたが、ボトルの口にはほとんど付かないので快適です。
TATTOO と比べると、こっちの方がムラなく綺麗にフィットします。
TATTOOのステイン力は半端ないのですが全体に水っぽくムラになるのが難点でした。

あとね、舐めるとステビア甘味料のような甘さがあってちと気持ち悪いですね。

Diorはケースがオシャレっぽく、取り出す時に気分が良いので星1つおまけしますが、
内容自体はまあフツーなので3と言ったところでしょうか。

  • 2018-05-02 23:49:21 by Emirinさん
  • 2018-05-02 23:49:01 by Emirinさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Emirinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とわたんさん とわたんさん 868を購入しました 見た目の可愛さ デザインが私好みで迷…続きを読む
lalahellさん lalahellさん 1番使いやすい色とおススメされて426を購入。 伊勢丹2階にポップ…続きを読む
ディオール アディクト ラッカー プランプページの先頭へ