ハウス オブ ローゼ / ポアクリア ジェル EX(フレッシュピールの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ポアクリア ジェル EX(フレッシュピールの香り) > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 1件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2018/5/4 15:55:06

持っていましたが、最後まで使い切れませんでした。
ゴマージュ的なのが欲しくて。
こちらはジェル状のものを乾いた肌に塗り、ポロポロと消しゴムのように固まってきたものを洗い流すタイプです。

あまり敏感肌ではないのですが、こちらの製品は使用後に肌が赤くなってしまうこともありました。
また、使用感があまり好きではありません。
乾いた肌ということは、当然洗顔後などに使用するわけですが、なかなかそのような機会がなく。
また、ジェルが擦れて消しゴムのように固まるのは結構肌を強くこすっている感じがあります。
消しゴムのカスも気持ちよく洗い流されるわけではなく、肌に残ったりします。
使用感が気持ちよくないので、当然使用回数が少しずつ減っていって・・・
最後は残ったまま捨ててしまいました。

やっぱり肌負担の少ないスクラブなどの方が自分にあっていると実感。
乾いた肌だと角質も固まっていますし、強い力がかかりがちかと。
濡れた状態でお風呂で使用できるものが自分にはあっているようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pecheさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ポアクリア ジェル EX(フレッシュピールの香り)ページの先頭へ