オーガランド / プラセンタ 口コミ

アットコスメ > オーガランド > プラセンタ > 口コミ一覧 > Longroadさんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 8件目を表示

Longroadさん
Longroadさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2018/8/23 23:01:41

オーガランドさんのプロテオグリカンを飲み数日で肌にハリが出たので
プラセンタ美白も目指そうと思い購入。
朝晩1粒ずつ飲み今日で4日目ですが
今朝鏡を見たらシミが薄くなってるような、、。
私のシミ(肝斑)は今までも日によって濃く見える日と薄く見える日があったので
プラセンタのせいではないかもしれないので評価は控えます。
あとプロテオグリカンがすごい効果だと思ったのが最初の数日だけだったので
こちらももうちょっと飲んでみないとわからないです。
今のところ朝晩それぞれを1粒ずつ飲んでます。
コラーゲンでは吹き出物ができるしサプリによっては胃もたれがするんですが
それは大丈夫なので続けていきたいと思います。
1ヶ月ほど飲んだら追記&評価しますね。
粒の大きさはプロテオグリカンの方が小さくて飲みやすいです。
(そんなに大きくもないのですが、錠剤飲むのが苦手なんです・汗)
2018/5/4

1袋(1ヶ月分)を飲み終えた頃から「色白いね」と連続で言われビックリ。
今まで色白なんて言われたことなかったのに!
自分でも日に焼けていない腕や足は白くなってるように思います。
が、焼けてる部分は変わらず^^;
肝斑も変化ない感じです。
でも全身の肌がすべすべしてきたし続けて飲んでます。
1度やめてみたら5日ぐらいですべすべ度が減りました。
すべすべするのはプラセンタよりも配合されてるシルクペチプドのお蔭かな?とも思います。
(以前シルクペチプドが入ったサプリ飲んでた時と似てるので)
コスパもいいしずっと続けようと思います。
2018/8/23

  • 2018-05-04 23:29:44 by Longroadさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Longroadさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サラクレアさん サラクレアさん モニプラさんで当選させていただいた オーガランドのプ…続きを読む
わかがえりのほしさん わかがえりのほしさん 評価低くてびっくり。 オーガランドの中では一番好きです。 キ…続きを読む

オーガランドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンタページの先頭へ