FOREO / LUNA go 口コミ

アットコスメ > FOREO > LUNA go > 口コミ一覧 > ほわりふわりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 17件目を表示

ほわりふわりさん
ほわりふわりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/5/5 00:23:23

こういった商品はいつも買っては後悔するタイプのものです。

表皮が薄く皮むけの原因に…

全く購入する予定はなかったのですが、コスメキッチン限定の敏感肌用の商品を触ってみるとシリコンの柔らかいこと!
ノーマルでもいいかなとスタッフさんに聞いたところ敏感肌用て週に2日位で私の場合は十分だとのこと。
肌摩擦ですぐに顔が赤くなるのですが、小鼻やあごはごわつきを感じるので酵素洗顔などすっきり汚れを落とすケアは必要でした。

スタッフさんの中でも愛用している方がいらっしゃり顎とか鼻もツルツルになりますよの一言で決定。
素直にセンシュアルを衝動買いしました(笑)
最近は衝動買いばかりですか…

どの位の圧で使ったら良いか聞くのを忘れてしまったのでネットの動画などで調べてからお風呂でトライ。
初めてなので弱の振動にしました。
コンパクトなので石鹸がついてしまうとツルッと落としそうになり持ち方のコツが必要かなと感じましたが、手早く撫でるように使い洗い流すと本当にツルッとしてます。
小鼻の脇に角栓はまだ残っていますがあまり念入りにやり過ぎてもダメだなーとここでおしまい。

化粧水がいつもよりも浸透している感じ。

まだ一日しか使っていないのでこれからどうなるかといったところですが、欲張らないで肌の状態を確認しながら続けていこうと思います。




  • 2018-05-05 00:23:23 by ほわりふわりさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほわりふわりさんのクチコミをもっとみる

FOREOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LUNA goページの先頭へ