オンリーミネラル / ミネラルプラスUVミルク 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ミネラルプラスUVミルク > 口コミ一覧 > ジャックバウワー・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 35件目を表示

7購入品

2018/5/7 13:55:47

これすごくいいです。
スキンケア後の肌に適当にサァーっと塗るだけですっと馴染みます。サラサラとまではいかないですが、ベタベタは全くしません。
今まで数々の下地を試しましたが、ここまで塗りやすかったものはないです。
白浮きや乾燥もせず、薄く塗るのはもちろん、アウトドアの日などに多めに塗ってもヨレたりもろもろになったりしません。
毛穴や色むらをぼやっと補正してくれ、視力が悪い人が見た肌みたいになります。わかりづらかったらすみません。
そして何より、化粧崩れしにくいです。わたしはこの上から保湿力の高いリキッドファンデを塗って、軽くパウダーで仕上げています。
乾燥せず、汗をかいても多少テカるぐらいで、上からパウダーすれば全然大丈夫です。
敏感肌向けの下地やファンデでもたまに荒れてしまう敏感肌ですが、これは大丈夫でした。むしろ一度だけ、つけたまま寝てしまっても平気だったので驚きました。
石鹸で落ちるかは不明ですが、洗浄力の弱い物だと落ちないと思います。私は一応クレンジングしてます。
本当にオススメです。なぜこんなにレビューが少なく、かつ評価が高くないのか不思議です。おためしあれ!(*^◯^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジャックバウワー・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ミネラルプラスUVミルクページの先頭へ