アイスクリームパーラー コスメティクス / アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アイスクリームパーラー コスメティクス > アイシャドウ > 口コミ一覧 > クルルシファーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 25件目を表示

クルルシファーさん
クルルシファーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/5/7 22:13:08

ブラウンメイクやくすみ色の人気が続く中、春夏っぽい可愛い色が欲しいとあれこれ物色していて目につきました。色んな色を楽しみたいのでプチプラはありがたいです。
見た目はどう見ても十代二十代向きだけどマショマジョの単色アイシャドウより値段は少し高いので、これは品質的にもそれなりに期待できるかな、と悩んで購入。
それも期間限定ということもあって全色買ってしまうという賭けに出ました。

パールはともかくラメ強すぎたらどうしようとは思ったものの、ギラギラしすぎてまぶたが痛くなるようなこともなく安心して使える品質でホッと一息。
ザラッとしない、サラッとつけられる粉質です。
とりあえず、と全色つけて遊んでみたけどこの6色の組み合わせだけでも楽しめます。

ソーダソーダ…明るいグレーがかったシルバーのようなペールブルー
ストロベリーワイフ…苺ミルクみたいな淡いピンク
アップルベリー…全6色中一番濃いけど派手すぎないピンク
バナナシェイク…主張しすぎない淡いイエロー
オレンジパーティ…アップルベリーの次に濃い目かな、というオレンジ
キウイウインク…キウイというよりミントでチョコミントのミント色

イエベだから似合わないかな、と買うのを迷ったアップルベリーもストロベリーワイフと組み合わせると可愛く決まる。ブルベの人ならソーダソーダとアップルベリーが合いそう。
シルバーっぽくて似合わないかな、と思ったソーダソーダは暖色のバナナシェイクやオレンジパーティーと組み合わせると悪くない。
オレンジパーティとバナナシェイクもいいし、バナナシェイクとキウイウィンクもあり。
キウイウィンクにアップルベリーをアイライナー風に目尻にのせても可愛かったです。
指塗りで濃淡を調節して、あとはアイナイナーでシンプルに仕上げてもよさそうですね。

珍しくコスメ爆買いしたけど、満足度高かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クルルシファーさんのクチコミをもっとみる

アイスクリームパーラー コスメティクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウページの先頭へ