SHISEIDO / ルージュ ルージュ ピコ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ルージュ ルージュ ピコ > 口コミ一覧 > パルム☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ168件中 27件目を表示

パルム☆彡さん
パルム☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/5/9 17:09:03

イセタンミラーで残っていた桜貝とれもんと迷って、れもんにしました。

決めた理由としては、桜貝は色味はほとんどなく、パールが強い。かわいらしい色ですが、これは手持ちのパールグロスでいいかなと。

れもんはテスターしたあとコットンで拭き取りしたら、割としっかり黄色味がついていて、これは手持ちのリップと合わせたら楽しめそうだなと感じ、こちらにしました。

小さめで低価格帯、口紅って色々楽しみたいからこのサイズ感は嬉しいですね。パッケージも好みです。

素の唇の赤みが強いのでれもんを二周くらいで、コーラルオレンジぽくなりました。
艶も程よく出て、綺麗です。
ちふれのオレンジに合わせると、少しパール感が出て、元々オレンジ色なので色味はあまり変化しませんが、ツヤ感が増します。
変化が楽しいです!

資生堂は古くは山口小夜子さん、ピエヌの伊東美咲さん、マシェリの吉川ひなのさん、ブランド名忘れてしまいましたが、低価格なのにかわいかったジュディマリのユキさんなど、時代のミューズがいて、憧れブランドでした。

最近はなんとなく韓国よりというか、少し離れていましたが、また過去の資生堂らしさを取り戻しつつあるかな?と期待ができました。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パルム☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□あいたろう□■さん ■□あいたろう□■さん 気になっていたので店頭でタッチアップしてもらいました。花明か…続きを読む
tae-chamaさん tae-chamaさん 実は、これね・・・ネットとかSNSで見てかわいいな〜〜って思っ…続きを読む
itch2noさん itch2noさん 2月限定色のしょこら購入。 チェンジャーということで透明感の…続きを読む
ぶんこ姫さん ぶんこ姫さん イエベ春です。珊瑚礁とだいだいを購入しました。昨年のNARSのク…続きを読む
ルージュ ルージュ ピコページの先頭へ