クナイプ / クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り > 口コミ一覧 > 虎狼丸さんの口コミ

クチコミ

クチコミ368件中 269件目を表示

5購入品

2018/6/10 13:41:25

私はいつもはクナイプのワイルドローズの香りを愛用してたのですが、最近、次のワイルドローズのボトルを買いに、町で唯一クナイプを扱っているドラッグストアに行ったら、なんとワイルドローズの香りが消えててショックでした…(ToT)
仕方なしに、その場に有ったクナイプのバスソルトのサンプルの香りを嗅いで、一番マシだったこちらを購入。
一番マシと言っても、香りが人工的すぎて、私はあまり好みの香りではありません。しかし、私の後にお風呂に入った姉と母が良い香りだと絶賛していたので、この評価になりました。



追記・次はゼラニウム&パチョリを買って使ってみたら、なんか…こちらのバニラ&ハニーを使っていたときより寝付きが悪くなりました…(..)
ゼラニウム&パチョリを使いきったら、こちらに戻すかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

虎狼丸さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こにゃちゃんさん こにゃちゃんさん 凄く良い香りで癒されました。 続きを読む
yuitttyさん yuitttyさん 好みが分かれるとは思いますが、海外っぽいハニーの香りがとても…続きを読む
クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香りページの先頭へ