クレ・ド・ポー ボーテ / オンブルクルールクアドリn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > オンブルクルールクアドリn > 口コミ一覧 > mahimikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ570件中 313件目を表示

mahimikoさん
mahimikoさん

7購入品

2018/5/10 23:05:57

年間通して使えるアイシャドウを求めて相談&タッチアップしてもらいました。
ナチュラルに仕上がる303番とばっちり決まる311番をお試しさせてもらいました。
今までブラウン系のアイシャドウしか使ってこなかった私にとって311番はちょっと抵抗がありましたが実際に使ってみると思ってた以上にいい感じに仕上がって一目ぼれしたので311番を購入しました。
一番明るい色をアイホールやや上をぼかすようにしながらアイホール全体に伸ばす。
青系の色を二重幅に。
銀色を目の際に。
最後の色で二重幅とアイホールの境目をなじませてぼかしていく。
秋〜冬にかけては銀色を濃いめにのせるといいらしいです。
少量でもしっかり発色してきれいに仕上がります。
ケースは別売りだしお値段は高めですがお値段なりにいい役目をしてくれるのでおすすめです。
カラーバリエーションも多めなのでメイクの幅がぐんと広がると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mahimikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●りーかお●さん ●りーかお●さん 高級感があり◎ 続きを読む
::☆::☆unicorn☆::☆::さん ::☆::☆unicorn☆::☆::さん 316を購入しました。 パーソナルカラーは冬(ビビッド・ディープ)…続きを読む
Lady_Mercuryさん Lady_Mercuryさん 303番購入 ブラウン系のアイシャドウを使ってみたいけど、な…続きを読む
URADAIさん URADAIさん 301を購入しました。 とにかく、とても綺麗な艶が出ます。 そし…続きを読む
さとぴ〆さん さとぴ〆さん 何度かお店に通い購入を決意。 高かったのでかなり迷ったけど…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

オンブルクルールクアドリnページの先頭へ