SUNA BIOSHOT / SUNA スカルプエッセンス 口コミ

アットコスメ > SUNA BIOSHOT > SUNA スカルプエッセンス > 口コミ一覧 > かなてんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ27件中 19件目を表示

7購入品リピート

2018/5/13 09:50:02

シャンプートリートメントに合わせてこちらも購入してみました。
1本使い切ったので口コミをレポートします。
最初は、木(オーク樽)っぽい匂いかな、と思ったのですが今ではこの香りがとっても落ち着きます。いい香りだと思います。
使用感は、とてもいいと思います。頭皮に直接濡れるので、軽くマッサージしてお手入れ終了になり手軽に使えます。変にメンソールやエタノールなど刺激のある成分が入っていないので安心して使えました。ある程度の量を使わないと効果がないそうなので、根本が占めるくらいしっかり使っていましたが、日中特にべたつきも感じませんでした。
効果のほどは、まず、髪の毛のハリコシがしっかりしてきたこと、また、頭皮の状態がとてもよくなりました。私は頭皮が荒れやすく(できものができるなど)、それが悩みだったのですがそれが一切おさまりました。また、一日の終わりに頭皮が匂っていたのですが頭皮の匂いも軽減されたと思います。白髪の方も、急激に増えていたのが目立たなくなったと思います。染める必要はまだありますが、気長にケアしていこうと思っています。
少しお値段は張りますが、2−3か月分と思えば高くもないので、とてもお勧めです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かなてんさんのクチコミをもっとみる

SUNA BIOSHOTについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SUNA スカルプエッセンスページの先頭へ