ジバンシイ / ルージュ・ジバンシイ・リキッド 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ルージュ・ジバンシイ・リキッド > 口コミ一覧 > Mikinonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 19件目を表示

Mikinonさん
Mikinonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2018/5/13 16:31:59

好きなモデルさんが、紹介していたのでタッチアップしました。
101 (ベージュピンク)と205 (赤みのあるオレンジ)
こんなに発色の良いルージュを使用したことがないので、ちょっとびっくりしました。
普段しっかりめにルージュを使う方には合うと思います。マットなのかセミマットなのか分かりませんが、とにかく見たままの色が密着してとれません。つけている時は乾燥は気になりませんが、びっくりするほどツヤが一切ないので私の好みではないし、時間が経つと乾燥が気になりました。唇も皮むけがやや気になりました。
101はまだ肌に馴染みやすいお色でしたが、205は唇だけが目立って付けなれないからか怖かったです。
BAの方も204の派手目のピンクを付けていましたが、唇の縦じわは目立っているし、輪郭もなんだか汚くて(すいません)ペンキを塗っているみたいに見えました。
唇が乾燥する方や、ナチュラル好みの方にはおすすめしません。
オフィスメイクには向いてません。少なくとも私の周りにはこんな感じのメイクをしている人はいませんね。
マットが流行っているので、おしゃれなファッション関係者の方には似合いそうです。
新しい発想のルージュだったので、欲しかったんですが敏感肌で唇も皮が薄くナチュラルメイクの私には全く似合いませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Mikinonさんのクチコミをもっとみる

ルージュ・ジバンシイ・リキッドページの先頭へ