ヴェレダ / カレンドラ ベビーオイル 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > カレンドラ ベビーオイル > 口コミ一覧 > わぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ216件中 48件目を表示

わぅさん
わぅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/10/4 18:52:00

ベビーオイルですが、妊娠線予防のために購入しました。
iherbで買うと、1500円くらいで安く購入できます。

わたしは、妊娠3か月頃から使い始めました。
つわりの時期も、ハーブの香り(ラベンダーのように感じる)で使いやすいです。
お風呂上りにお腹やお尻のあたりを中心に塗り広げています。
スルスルーっと広げられるので、お腹に負担もかからずに気に入っています。

しっかり保湿されている感じがあり、それでいてべたつく感じがありません。
とっても使いやすいなと思います。

子供が生まれたら、これから乾燥が気になる時期なので、
肌に合えば子供も一緒に使用するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なるころりさん なるころりさん 妊娠線と会陰切開の予防のために購入。 おかげで妊娠線はできま…続きを読む
リカ☆たんさん リカ☆たんさん 会陰とおっぱいマッサージに使用しています。 においも嫌いじ…続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カレンドラ ベビーオイルページの先頭へ