シャネル / エクラ エニグマティック 口コミ

アットコスメ > シャネル > エクラ エニグマティック > 口コミ一覧 > Laundry*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 12件目を表示

Laundry*さん
Laundry*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/5/13 20:44:50

ひさびさのクチコミ。
右下のラメパールがガンガンに効いたブリックレッドを使いたくて購入しました。

左側のアイボリーとブロンズブラウンは使い慣れた色というか、それぞれベースカラー、中間色として十分に使える色です。
左2色に右のどちらかをプラスして使うのが失敗なさそう。

右上のカーキグレーは(塗り方にもよりますが)印象の強い色で、個人的にはブロンズブラウンを混ぜて使うのが使いやすいです。混ぜてもあまり変な色にならない点も素晴らしい。
右下ブリックレッドはブラウンみもあって使いやすく、気軽に赤を取り入れられます。
先程『混ぜてもあまり変な色にならない』と書きましたが、こちらもブロンズブラウンと混ぜて使っても良い色になります。

カーキやグリーン系が鬼門(肌がかなり黄色く見える)なので、カーキグレーを取り入れたメイクをBAさんにしていただきました。
同時発売のパレット エサンシエル エテのハイライト、ゴールドをベースに、ブロンズブラウンを瞼に乗せ、黒目上のゾーンを中心に瞼全体にアイボリーをふわっと重ね、瞼の際に太目にカーキグレーをぼかし、スティロユー867 スクレでキャットラインを描いて締め、ブルーグレーのマスカラをつけて完成。
照明の関係もあって、若干黄色く見える気もするなーと思いつつ、格好良い仕上がりについついスティロユーと合わせて購入。
照りつける夏の日差しが恋しくなる、ドラマティックなアイシャドウです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Laundry*さんのクチコミをもっとみる

エクラ エニグマティックページの先頭へ