クラランス / ブースターP 口コミ

アットコスメ > クラランス > ブースターP > 口コミ一覧 > Theronさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

Theronさん
Theronさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/10/20 18:39:28

さらっとしたオイル。わずかに黄色いのかな?という色具合。
しっかり嗅いでも、青っぽい草っぽいにおいがあるのかな?いや気のせいかな?
ぐらいの香り。

美白以外のクリームなどに混ぜて使うとのことで、私はイドラエッセンシャルジェルを併用。
イドラがオイルフリーなので、ブースターを混ぜても、べたつきは無く、使いやすい。
肌トラブルは起こしていないけど、デトックスの効果感も、今は感じていない。

デトックス効果がしっかり感じられるなら、春と秋に使いたい。

☆つけるなら今のところ3-4といったところ。


この後、店舗で最後の一本を押さえることができ、リピートで追加購入。
9月の中頃から、再度デトックス目的で使用。
例年よりも、日焼けが収まるのが早かった。
夏場に両腕の先と両手、顔にしっかり日焼けしてしまい、
手に至っては、裸なのに七分袖のシャツを着てるみたい。。。
慌ててこちらを日焼け部分中心に使用。
今は随分色の差がなくなってきました。
美白モノも時間差で併用したけど、こちらの効果はそれなりにある、あったと感じる。

一時的に吹き出物?の小さいのがポツポツ出来たけど、すぐ収まって
肌は使用前より滑らかになれた。
コーヒー豆にアレルギーのある方・吹き出物やニキビが痕になりやすく治りにくい方は
注意して使用する必要がある。

手持ちの予備がなくなるまでに定番化してほしいところ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Theronさんのクチコミをもっとみる

ブースターPページの先頭へ