SHISEIDO / ルージュ ルージュ ピコ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ルージュ ルージュ ピコ > 口コミ一覧 > 泥沼グリーンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ168件中 23件目を表示

泥沼グリーンさん
泥沼グリーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/5/25 01:57:02

2月限定色BR502しょこらを即購入。
チェンジャータイプなので薄づき。一本で使うことはまずない。普段の口紅の上にオン。雰囲気チェンジャーことBR502しょこら。名前の通り美味しそうなオレンジブラウンのような色味。フワッとイエベに馴染むくすみブラウン系に落とし込んでくれる。オシャレ感がすごい。ナチュラルに「俺は元からこんなにオシャレ顔です」って顔にしてくれる。色持ちは普通。ちまっとラメがチラついていて女らしさも忘れずにいさせてくれるぞ。
今回は青みピンクが強くなっちまってチキショーな時間経過後ティントの上につけてやった。見ろこのチェンジャーぶりを。もう、分かるな?
小さいし見た目も可愛いし自分も可愛くなった気にさせるからこわい。そして限定色が出るたびに買いそうになる。こいつは小悪魔。気をつけろ。

  • 2018-05-18 14:42:24 by 泥沼グリーンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

泥沼グリーンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すーじーさんさん すーじーさんさん 珊瑚礁 2/1の仕事後、すぐに買いに行きましたが1店舗目では売り…続きを読む
ルージュ ルージュ ピコページの先頭へ