黒糖精 / プレミアム パーフェクト ジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > 黒糖精 > プレミアム パーフェクト ジェルクリーム > 口コミ一覧 > tazukoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 49件目を表示

tazukoさん
tazukoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2018/5/30 17:01:40

2日間使用の感想です。

★使用感
オールインワンジェルクリームということですが、かなりコクのある、ジェルというよりはかなりクリーム寄りのテクスチャーです。
肌に乗せると少し重たく、ジェルだと思っていたので、伸ばすのに思っていたよりも力が要る感じでした。
美容液カプセル」が見た目にもたくさん入っていて塗布するのが楽しみでしたが、しばらく伸ばしても肌の上で完全には無くならず、潰れたカプセルがいつまでも肌に付いていました。
シリーズの香りが好きな方でしたが、こちらのジェルクリームは少しキツく感じて、安っぽく思えました。

★効果感
同シリーズのローション使用後のようなオイルin独特のツヤは感じず、いわゆるクリームを使用した後の感じでした。
オールインワンとのことなので、初めての使用時は化粧水も付けず洗顔後にいきなり塗布しましたが、しばらくすると少し乾きを感じたので、結局3回塗布しました。
3回塗布しましたが嫌なベタつきはありませんでした。
翌朝はモチモチ、しっとりしていました。

★全体的な感想
同シリーズのローションが大変気に入ったのですが、こちらのジェルクリームはそこまでの感動はありませんでした。
美容液カプセル」が肌にいつまでも残ること、少し安っぽく感じる香りなどが気になって、心地よいお手入れ、とは言えませんでした。
勝手なことを言いますが、ここはやはりオイルinのカプセルにして、ジェルクリームではなくジェルにして欲しかったなあと思いました。
オールインワン商品なので、こちらはリピなしで、私は同シリーズのローションと、未購入の乳液を使用したいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tazukoさんのクチコミをもっとみる

黒糖精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム パーフェクト ジェルクリームページの先頭へ