CA101 / 薬用スカルプエッセンス 口コミ

アットコスメ > CA101 > 薬用スカルプエッセンス > 口コミ一覧 > ミニチュアピンシャーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 15件目を表示

5購入品

2018/5/31 14:39:33

このエッセンスはとてもサラサラしていて、ハーブのようなスッキリした香りがとてもリラックスできます。

容器の先端はノズルになっているのですが、直接頭皮に付けるだけなので楽だし、これなら毎日続けられると思いました。

このような薬用エッセンスは、スースーとした刺激がある物がほとんどですが、この商品は刺激がほとんどありません。

それに、浸透力が高いので付けてすぐに頭皮がサラサラになるし、ベタつきが苦手な私にはピッタリです。

1本を使い切った時点で、頭皮が乾燥しなくなったのでフケが出なくなりました。

明らかに抜け毛も減ったし、これは頭皮の状態が改善されたのだと思います。

ヘアサイクルを考えると、3ヶ月は継続する必要があるようです。

でも、1本で変化が実感できたので、継続すればボリュームのあるヘアに変わる事ができると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミニチュアピンシャーさんのクチコミをもっとみる

CA101について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用スカルプエッセンスページの先頭へ