コフレドール グラン / ルージュラスティング 口コミ

アットコスメ > コフレドール グラン > ルージュラスティング > 口コミ一覧 > ゆきわまんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 22件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/6/27 12:56:02

以前「量が少ない」という口コミしましたが、1ヶ月使ってみて印象変わりました。
確かに他の口紅と比較すると半分しかないのですが
軽くひと塗りしただけで、キレイに発色するので、以外にもなかなか減りません。細いのに(笑)
というわけで、案外、コスパは悪くないかもしれません。

2018.6.2の口コミ−−−−−−
カネボウからのプレゼントでRS-2をいただきました。ありがとうございます。

一週間ほど使ってみました。
わたしは赤ら顔でファンデでも黄みの強いものは似合いません。
かといって青みのある口紅も似合わないのでローズ・ピンク系は避けて、いつもレッド、オレンジ系。
今回、応募する時も「ローズかぁ」と思いましたが、どうせ当たらないだろう、当たったらラッキーくらいの気持ちで応募。

当選したのでせっかくだからと早速使ってみました。
まぁびっくりとても馴染みのいいローズ。
落ち着いた色なのに顔色が明るく見えます。
また春夏にふさわしく、乾燥しにくいのにベタつきません。
色もちも飲食しない限り、半日以上持つので悪くないし、ベタつかないからカップにベッタリということにもなりにくいです。
その代わり冬にはこれだけでは間違いなく乾燥するだろうなあと思います。

かなり使い勝手のよい口紅だと思いましたが、値段と容量を調べてちょっと「おお(^-^;」
値段はドラッグストアにも置いてあるブランドらしく3千円と普通なのですが、中身が2g。
たいていの口紅は4〜5gですから、半分。
値段だけ見たときはコーセーのコスメデコルテ(口紅3,800円)より安いと思いましたが、実は高い。
実際はドラッグストアなどで買えば値引きやポイントでもう少し安く買えるでしょうけど。
飽きる前に使いきれそうなのはいいけど…どうりでスリムな口紅だと思いました。
でもつけ心地はやはり悪くないので、無くなったら買うかも。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:カネボウ)

ゆきわまんさんのクチコミをもっとみる

コフレドール グランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュラスティングページの先頭へ