シャネル / スティロ ユー ウォータープルーフ 口コミ

アットコスメ > シャネル > スティロ ユー ウォータープルーフ > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3420件中 3件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/12/5 15:23:56

定番色の口コミはこちらにしていきます。

現状で、色が豊富で繰り出し式で、ウオータープルーフで細めにひけるアイライナーはこれしか知らないので・・・
本当に遊び心のある色が多かったり、ブラックやブラウンでも何色もあるのです。
こんなにアイライナーに力を入れているブランドはないかも。
お値段もお手軽なので色々揃えてしまいます。

お尻のところで先を細く削れるようになってますが、十分細いので使ったことがありません。
しばらく使ってない色だと、削ると柔らかい部分が出てきたりすることがありますが。
最近はディオールからも新しいリキッドアイライナーhttps://www.cosme.net/product/product_id/10154936/top)が出たので、チャレンジしてみたいなぁ。
もう少し、色写りがしないといいのですけど。

*943 ブランアギャペ
900番台のブラウン、どれも使いやすい印象があります。
こちらは若干赤みを帯びてますが、赤すぎずに使いやすいブラウン。
新しいアイライナーにもあるような色なので
また購入したいと思います。

ーーーーーーー2021/8/15ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*10 エベーヌ
使い切りました。
黒、あまり似合わないのですが、こちらの黒はいい感じで馴染んでくれました。
やはり目の下に写りがちなので、パウダーを目の下に重ねるとよいです。
このアイライナーもリニューアルしたので、改善されているとよいのですが。

ーーーーーーー2018/8/10ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*932 マト トープ MAT TAUPE
色の綴りを見ればよくわかる、マットトープです。
トープ=グレートブラウンの間の色とよく形容されますが。
しかし、目で見ると結構ブラウンが強いです。
かなり自然なブラウンで、ナチュラルメイクにぴったりです。
どんなシャドウにも合うので、乾燥するまでに使い切りました。
やや色移りはありますが、冬場などはあまり気にならないです。
夏場、汗をかくとやっぱり気になってしまいますけどね。

ーーーーーーー2018/6/2-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*10 エベーヌ
タッチアップ後、購入しました。
2018 summerのエクラエニグマティックに合わせるために選びました。
こちらは赤とブラウン系のシャドウ、グレーが締めに入っているので、グレーに馴染む、また、締め色を使わなくても締まるようなものを。

ブラウン系ではなく、ブラック系を探して。
候補は88ヌワールアンタンスと。
88の方が漆黒という感じ。
10の方がグレーという感じで、明るさがあり、馴染みます。
定番のものなのですけど、購入。
これから使っていくのが楽しみです。

ただ、このウオータープルーフも結構滲むので、どうなるか・・・
黒系だと目立ちそうですよねー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pecheさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちさと58さん ちさと58さん スルスルかけるところと繰り出し式のところが気に入っています。…続きを読む
joychavisさん joychavisさん 20エスプレッソ かれこれ7年くらい愛用中です! リキッドより、…続きを読む
♪yana♪さん ♪yana♪さん No. 926 Purple Choc と No.20 Espresso、No.897を購入しました…続きを読む
tomomomoooさん tomomomoooさん アイライナーならどれでも割と変わらないのでわ!と、何度も浮気…続きを読む
aki^_^さん aki^_^さん 何度もリピート購入しています 好きなカラーが無くなってしまっ…続きを読む
スティロ ユー ウォータープルーフページの先頭へ