アクセーヌ / AD コントロールローション 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > AD コントロールローション > 口コミ一覧 > る・しえるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3073件中 236件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/6/3 11:44:56

アクセーヌ ADコントロール ローションは、低刺激無香料無着色・界面活性剤フリー・パラベンフリーアルコールフリーなので、敏感肌にも安心して使えます。

さらっとした水のような透明なテクスチャーで、ナチュラルな使い心地。

乾燥しがちな肌に水分を補い、バリア機能を高めてくれる機能が嬉しいです。


ADコントロール エッセンスを重ねると、すーっと伸びが良く、ローションで補った水分を保持してくれます。

さらにミルキィジェル ADを重ねると、軽いのにしっかりと保湿されて、一日中肌がうるおってくれます。


3ステップのスキンケアの後は肌にハリが出て、おでこの深いシワがうすくなっており、肌全体のくすみが消えてワントーン明るくなっていました。

キメも細かくなっている感じです。

シンプルなのに、敏感肌をいたわりながら美肌へと引き上げてくれる、優秀なスキンケアラインです。

とてもお気に入りになりました。


また、私はアレルギー体質で全身あちこちにかゆみが出るのですが、ADコントロール ローションを少しつけると治まってくれるので、助かってくれます。

べたつきがないので、全身に使っても気になりません。

夏の全身保湿ケアにはぴったりの1本だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

る・しえるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ポコちゃんママ。さん ポコちゃんママ。さん 敏感肌なので、低刺激といわれる色々な化粧水を試しましたが、こ…続きを読む
なんちゃてロハスさん なんちゃてロハスさん 某人気タレントさんも肌が揺らいだ時に愛用していると聞き、アク…続きを読む
miporin!さん miporin!さん 現品購入です。 モイストバランスローションを使っていましたが…続きを読む
けろりーにょさん けろりーにょさん 夏頃に、サンプルを2週間ほど試していて、印象はよかったのです…続きを読む
makieveさん makieveさん 敏感肌でも安心して使える化粧水です。 低刺激性・無香料・無着…続きを読む
AD コントロールローションページの先頭へ