コフレドール / スマイルアップチークスN 口コミ

アットコスメ > コフレドール > スマイルアップチークスN > 口コミ一覧 > 黒蜜*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ922件中 749件目を表示

黒蜜*さん
黒蜜*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/6/4 01:01:32

ブルベ夏です。

まず、こちらの商品は高校生の時に何気なく買ってバイトの時に愛用していました。決めてはほっぺたに自然に馴染む感じと、持ちの良さです。普段キャ○メイクばかり使っていた私はこちらを店頭でテスター使用した時に、「チーク塗ってる!」感がないことに感動し驚きました
そして1日バイトをして鏡を見ると、なんと!
崩れてない!色が残ってる!むしろ肌に馴染んで私もともとこんなほっぺたです!可愛いでしょ!
と言わんばかりの持ちの良さです。


そして数年経ってネットでまた騒がれているのを見てお迎えに行きました。色味は1と2と4を試しましたが迷いに迷って1にしました。
ブルベ夏の私に1のピーチは如何なものかと思いましたが、これがまた私の求める「キュートな女の子」なお色味なのです。
2はやはりブルベなわたしの肌を綺麗に透明感を与えてくれ自然に馴染んでくれます。
ただ、ほっぺたが上がってみえるのは断然1です。
母にも「2の方が馴染んでるけど1の方が好き」
と言われました

本当に笑ってないのに笑ってるように見えるのでおすすめです!
一個は持っておいて損なしです!
真顔でも優しい顔に見えます!

たまにはパーソナルカラー抜きで選んで見るのもありだなと思いました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

黒蜜*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MaRuちゃんさん MaRuちゃんさん @コスメのお店で見つけ、試しにつけて持ちがいいか知りたくて1日…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スマイルアップチークスNページの先頭へ