The Beautools / Rocklean Disco 口コミ

アットコスメ > The Beautools > Rocklean Disco > 口コミ一覧 > yumipon7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 7件目を表示

yumipon7さん
yumipon7さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/6/7 13:03:06

クレンジングピーリング、保湿、リフティング、タッピングという多機能なモードが嬉しいですね。

これ1台さえあれば、エステで行うフルコースの施術が自分で簡単に気が向いたときにできるのが嬉しいです。

ピーリングモードでは、水しか使わないのに「毛穴汚れ・角栓」がにょきっと出てくるので、たった1回の使用でも、毛穴がかなりすっきりするのを実感できますよ♪

2週間ほど使いましたが、毛穴汚れがキレイになったおかげか、毛穴がきゅっと引き締まり、肌にハリが出てきました。

ピーリングクレンジングモードを使って肌の汚れをしっかりケアすることで、いつも使っている化粧水美容液の浸透がとても良くなり、同じスキンケア製品なのにエイジング効果がより実感できるようになったことも嬉しい誤算です!

インスタ映えしそうなキュートなボディは意外と軽く、15分ほど持っていても全く疲れません。

リフティングや保湿モードなど、とにかく多機能なので、美顔器はこれ1つあれば十分かなと思います。

これひとつでエステ並みのケアができるので、初期投資としては少しお高いですが、エステに何度も行くよりも断然お得ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yumipon7さんのクチコミをもっとみる

The Beautoolsについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Rocklean Discoページの先頭へ