フラセラ / アンフェイディング ローション 口コミ

アットコスメ > フラセラ > アンフェイディング ローション > 口コミ一覧 > LiLi_09さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 34件目を表示

LiLi_09さん
LiLi_09さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2018/6/7 17:04:21

成分の質と組み合わせにこだわり抜いた、フラーレン高配合の化粧水です。

シルバーとオレンジを基調とした、キラキラの外箱に入って届きました。
中を開けると、これまたキラキラとした綺麗なボトル。
使う人を高貴な気分にさせてくれそうです。

ローションの蓋は回すタイプ。

少しとろんとしたテクスチャーで、とっても良い香りがしました。
スーッと鼻を突き抜ける、レモングラスの香り。
使う人だけでなく、周りにいる人までリラックスさせてくれそうな、
しっかり、はっきりと香りが続きます。

ローションは肌への浸透が良く、すぐに肌しっとりに。
肌の隅々まで潤いがいきわたるような感覚がありました。
ベタつきは残らず、すぐにサラッとするので、とても使いやすいなと感じました。

肌がキュッと引き締まるような感覚もあり、毛穴対策やキメを整えるのにも
良さそうです。

保湿もバッチリで、乾燥肌でも文句なしの使用感だったのですが、
手の傷に若干染みるかなと感じてしまいました。
(顔にヒリヒリ刺激を受ける場所はありませんでした。)
敏感肌でも安心の成分のはずなのですが、肌が敏感気味の時に
本当に刺激がないかどうかは慎重になったほうが良いのかなと感じました。

香りも使用感も良いので、透明感のある肌を目指して、
これからの夏に向け、存分に使っていきたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

LiLi_09さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パコズさん パコズさん Fullacera(フラセラ)とは、美容皮膚科わかばクリニックの女医さ…続きを読む
こず000さん こず000さん 美容皮膚科が開発したドクターズコスメ「フラセラ」の ”徹…続きを読む
shizuka35さん shizuka35さん ドクターズコスメ「フラセラ」の徹底的に潤いを追求した化粧水。…続きを読む

フラセラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンフェイディング ローションページの先頭へ