アテニア / サマーコフレ サインズ オブ ブライトネス 口コミ

アットコスメ > アテニア > サマーコフレ サインズ オブ ブライトネス > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 24件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/6/13 11:59:50

1)ミッドナイトモイスチャライザー<春夏> 30g
毎年ずっとキットはコレですよね。夏も冬も。
コレじゃなくてクリームだったら買ってました。
ぺたぺたする感触がどうも苦手で。。。これといった効果もないし。
コレじゃなくてふつうの限定クリームを入れてほしかったです。


2)アイシー デイ ブライター 50ml
美容液かと思ったら、スプレー化粧水でした。
ラベンダーや色々混じったアロマのいい香りです。
ミストの広がり方も細かくて、肌へのつき方がすごく良いです。
これだけ単品で買うか悩んでます。持ち運びにも便利なサイズだし。


3)ホワイトジェネシス(医薬部外品)15ml
美白美容液だけど、すでに使ったことがあってぜんぜん効果がなかったので。。。
個人差はあると思うけど、あまりにも効果がわからないので残念。
しっとりして使いやすい美容液です。使用感はしっとり。
でも、私には効果がなくてピンとこなかった美白美容液なので。

入っているのが1か3かどちらかだけだったら、まだ目を瞑って購入してました。
でも、キットの半分が今まで使ったことがあって
使って実感できなかったやつなので本当に残念。

できればキットに入れるのは、全部はじめて使う限定モノにしてほしい!
既存のを入れられると、それが合わないとかイマイチだと
その時点でガクッと。


4)アイシージェルローションEX 100ml
これは新製品だから使いたかったのです。
手に出したら、どろっととろみのあるジェルでしっかりなじませやすいカンジ。
化粧水というより、すごくやわらかいジェルですね。
ですが、成分二番目にエタノールが入ってるのと、メントールとツボクサエキスと
花粉症やアレルギー体質で、エタノールにも弱い肌なので
これはどうかなあとはじめは悩みました。

他のメーカーさんだったらすぐやめたかも。
アテニアさんのだから、そうはいっても優しく作られているんじゃないかな?
と、思えたので迷いに迷いました。

夏は、こういうトロミじゃなくてバシャバシャ化粧水を浴びるようにつけたい気もするし、
いやいや、トロミタイプでしっかりと肌を守るのもいいかも?なんて。
べたつきはぜんぜんないです。エタノールとメントールのおかげ?
メントールのスースーするカンジは、思ったよりそれほどしなかったです。


5)アテニア オリジナルポーチ
またポーチかぁ〜。。。が、素直な感想です。
真っ白なので汚れ目立ちそう。
白はやめて欲しかったなぁ。ハンドタオルがオマケだったら嬉しかったな。


結局、2と4に惹かれたけど、1と3が好きではないので買うのはやめました。
後から冷静になったら、2は欲しいけど4は美白化粧水としては弱いし、
どうせならこの夏はガッツリ美白成分が入った化粧水
使おうかなあと思えてきました。


でも、全部で4,200円はすごく良心的で安いですよね。
合う人にはとても良いのではないかな?と思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
アテニア
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

サマーコフレ サインズ オブ ブライトネスページの先頭へ