haru / 黒髪スカルプ・プロ 口コミ

アットコスメ > haru > 黒髪スカルプ・プロ > 口コミ一覧 > テスト2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1597件中 104件目を表示

テスト2さん
テスト2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/6/15 11:34:53

現品をモニターさせていただきました。

100%天然由来のノンシリコンシャンプーです。
化学成分無添加で、肌に優しいです。

キャピキシルをはじめ、22種類のエイジングケアに優れた成分を配合しているそうです。
シャンプー1本で頭皮ケア、発毛促進、白髪ケアができるオールインワンです。

シャンプーブラシもプレゼントされました。
しっかりとした、でも優しい素材でできたブラシです。

天然の精油がダメージを補修しながら髪をコーティングするので、リンス・コンディショナーを使用しなくても大丈夫。
1本でOKだなんて、とても時短です!

少し柑橘系の香りがします。
透明な緩めのテクスチャーで、手からこぼれそうになるほど。

泡立ちは普通。
ブラシを使用するのが最高に気持ちいい!
地肌に良い感じがします。

泡切れはスッキリで、洗い流した後の地肌のすっきり感はブラシ効果もあるかも。
トリートメントをしていないとは思えないほど、するっとした指通りです。

ドライ後は、少しパサつき感が感じられました。
やっぱりトリートメントも欲しいな、と思ったら、同シリーズではトリートメントなども販売しているそうです。

トリートメントやエッセンスなど、必要な場合は使用するのも良さそうですね。


敏感肌の私でも、本当に安心して使用できました。

なんだろう?髪というより、背中のニキビが減ったような気もします。
私のお肌にはあっているのかも!

もう少し長期利用してみたいと思います。

  • 2018-06-15 11:32:31 by テスト2さん
  • 2018-06-15 11:32:31 by テスト2さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:nijito)

テスト2さんのクチコミをもっとみる

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

黒髪スカルプ・プロページの先頭へ