ディオール / プレステージ ル ゴマージュ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ル ゴマージュ(旧) > 口コミ一覧 > MANATSUさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ247件中 237件目を表示

7購入品

2018/6/15 12:59:11

サンプルをいただき、使用してみたところ…感動!(笑)すぐに現品を買いにいきましたd( ̄  ̄)
結構人気の商品みたいで品薄のところも多いみたいです!わたしの買った店舗でははラスト一個でした(笑)
とにかく、優しい洗い心地で、洗った後も乾燥しないしお肌もツルツルになります。
最初に顔に馴染ませて、1分ほどパックし、その後少し濡らした手でやさしくマッサージ、そして洗い流すといいよと教えていただきました。
お値段は少しお高めですが、毎日使うものでもないしコスパは悪くないかと思います!
見た目も可愛いし香りもよくて、なにより使用感が、、!久しぶりのヒット商品でした。
ゴールドのスパチュラ付です。白いケースも付いてます。洗面所にあるだけで気分も上がりますよね?♪とにかくおすすめでみんなに勧めてます♪

  • 2018-06-15 12:59:11 by MANATSUさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MANATSUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひたぎ☆さん ひたぎ☆さん 発売してからずっと愛用しています! 小鼻周りや顎の古い角質も…続きを読む
まどかちやんさん まどかちやんさん 神コスメです!! プレステージシリーズが大好きで匂いが大好きな…続きを読む
プレステージ ル ゴマージュ(旧)ページの先頭へ