ヴェレダ / カレンドラ ベビーミルクローション 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > カレンドラ ベビーミルクローション > 口コミ一覧 > irikoumaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1433件中 63件目を表示

irikoumaiさん
irikoumaiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/6/20 15:34:16

スイス発のオーガニックブランドであるヴェレダシリーズは、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用!
肌の敏感な人や、生まれたての赤ちゃんまで、幅広い人の肌に優しく、安心して使えるようになっています。

今回使用したのは、「カレンドラ ベビーミルクローション」。
その名の通り、カレンドラという治癒の効果があると言われているハーブのエキスが配合されており、バランスの乱れた肌を整えてくれます。
古代エジプトの時代から使われてきた、万能なハーブなんだそうですよ♪


キャップをぱかっと開けばそのまま出して使えるので、慌ただしいお風呂上りにも便利です。
また、キャップが平らになっているため、逆さにして置くこともできます。
残り少なくなってきたら逆さまにしておくと、ストレスなく使えそうですね・・!

テクスチャーは一見固めなのですが、指でさらっと伸ばしてみると非常によく伸びました。
一度に大量に出してしまうと馴染みづらいので、少量ずつを重ねる塗り方が良いと思います。

しっかりと塗り伸ばせば、白残りすることもなく、ツヤのある仕上がりとなりました。
保湿力はかなり高く、かさつきが気になることはありませんでした。
べたつくというわけではないのですが、かなりしっとりと仕上がるので、夏場は上からベビーパウダーをはたいてあげるとさらっと仕上がって心地よいかなと思います。


生まれたての赤ちゃんから安心して使える、というのはとても嬉しいポイントだなと思います。
もちろん大人が使うにも良い感じなので、親子そろって同じものを使えますね♪
夏場は太陽光や汗など、肌への刺激となるものも増えるので、しっかりと保護しておいてあげたいなと思います!

  • 2018-06-20 15:38:08 by irikoumaiさん
  • 2018-06-20 15:38:08 by irikoumaiさん
  • 2018-06-20 15:38:08 by irikoumaiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

irikoumaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mzkiさん mzkiさん 温かい季節でも 肌乾燥が気になる方におススメです! テクス…続きを読む
あやな33さん あやな33さん やわらかくて伸びのよいボディミルクローションです。 お風呂上…続きを読む
りか::/さん りか::/さん 肌が乾燥してカサカサしていて服が擦れることがかゆくなってしま…続きを読む
surarin1010さん surarin1010さん こちらの商品は 生まれたての赤ちゃんから、 お子様・敏感肌の…続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カレンドラ ベビーミルクローションページの先頭へ