YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ RフラッシュPLUS 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ RフラッシュPLUS > 口コミ一覧 > 自称★美容オタクさんの口コミ

クチコミ

クチコミ377件中 179件目を表示

6購入品

2018/6/23 21:27:46

脱毛サロンに通う時間がなくて期限が無駄に過ぎてしまったため、ホームケアでできる「レイボーテ RフラッシュPLUS」を購入しました。

一気に広範囲で照射できて、光センサーで照射のタイミングがわかるのでとっても便利。
肌の色に合わせて自動的に強さを判定してくれるので、熱すぎることもなく安全に使えるので素人の私でも安心して使えました。
付属のスポットヘッドで顔の口周りに照射できるのも嬉しいです。

ローラーモードでは転がすだけで連続照射をしてくれますが、私は、脱毛サロンに通っていた時期もあったため、脱毛残しのワキとビキニラインを中心に、シングルショットでピンポイントに照射しています。

ストレスなく続けられるから効果が出てくるのが今から楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

自称★美容オタクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aya.Hさん Aya.Hさん 商品を購入したきっかけ 以前からサロンで光脱毛を行なっていま…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ RフラッシュPLUSページの先頭へ