msh(エム・エス・エイチ) / キレイモ ローションR 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > キレイモ ローションR > 口コミ一覧 > 眠眠打破さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ409件中 151件目を表示

眠眠打破さん
眠眠打破さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/6/23 21:35:43

大容量のスプレータイプのものをモニターて使用しています。
高保湿&引き締めを同時に叶えるスプレー式のローション。400mlの大容量なので顔はもちろん体にもシュッシュできます。弱酸性で低刺激なのでお肌にも優しいです。水のように軽いのに保湿力が高いのも良い点です。

お風呂上りに全身にシュッとしています。
ミストがやわらかく、しっとりお肌が潤うローションです。

お肌に優しい弱酸性で11種類の無添加、脱毛サロンが作ったローションなのでお風呂で脱毛をした後も安心して使用しています。

大容量タイプの化粧水ですが、エイジングケアができ、ひきしめ効果もあるところが嬉しいですね。

べたべたするかんじもないので年中使いやすくコスパがとてもいいローションだと思います。
パッケージが新商品の割には簡素すぎると思いました。
もう少し、かわいいパケがいいです。毎日使いたくなるパケを希望します。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロカン)

眠眠打破さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

achi0210さん achi0210さん 霧吹きで吹きかける様なミストタイプで、広範囲に吹きかける事が…続きを読む
HotCocoaMixさん HotCocoaMixさん 400mlの大容量! こういうタイプ、探してました 大容量で高保…続きを読む
まみあいこさん まみあいこさん シュッとスプレーすると、柔らかなミストが広がり、 肌当たりが…続きを読む
よちたまこさん よちたまこさん 400mlを使っています。 たっぷり全身に使えるし、やさしいミ…続きを読む
ちーのママさん ちーのママさん キレイモ ローションR のお試しをさせて頂きました。 【商品…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

キレイモ ローションRページの先頭へ