LB(エルビー) / グラムジェリーアイズ 口コミ

アットコスメ > LB(エルビー) > グラムジェリーアイズ > 口コミ一覧 > わきぱっちょさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ157件中 34件目を表示

5購入品リピート

2018/6/23 23:07:48

グレイッシュサングリアを購入。リピ2個目。

なんて言ったって色が可愛い。もう可愛い。
ボルドーメイク?にはぴったり。
だから秋冬なのかも。でも可愛いから良いよね。一年中つけちゃう。
節目もちょっとセクシーになれる(気がする)

コスメにハマりだした頃に買った。
そのころはアイシャドウのグラデーションのか難しくてちんぷんかんぷん?
って感じだったけど
これは指でささっとつけるだけでグラデーションになるし
きっちり化粧しました!!感が出るから最高。
寝坊した日なんて最強の味方。2秒で仕上がる目元。
朝が戦場の人はこれをつけておけば最高。

私はアイメイク迷った日にはこれ!っていう感じにもしてる。
いい女になれる気がする。

そういえばパケ変わったよね。
個人的には前のパケの方が好きだったけど、まあ使い心地は変わらないから良い。
またリピするよ。ボルドーメイクには欠かせない。
これからもよろしく頼んだ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わきぱっちょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷろーいさん ぷろーいさん グレイッシュサングリア購入。流行りの赤メイクをしたくて買いま…続きを読む

LB(エルビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラムジェリーアイズページの先頭へ