Yu-ki / オールインワンオイルインセラム 口コミ

アットコスメ > Yu-ki > オールインワンオイルインセラム > 口コミ一覧 > Hello*Universeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 21件目を表示

7購入品リピート

2018/6/25 21:46:25

私は美容の仕事柄数々のオールインワンのゲルやクリームを試してきました。
50代という年齢だと市販のオールインワンゲルのみでは実際保湿が物足らず、結局は美容液やクリームを重ねることになっていました。

個人的にシンプルな素肌ケアを求めており、やはりオールインワンが良いなと、、、しかもオイルインが年齢肌には効果ありだと行き着いたところ
昨年こちらのオイルインセラムと出逢いずっと感動しながら使用しております。

まず、こちらの成分が素晴らしいです!
この商品が心を込めて作られたことがわかります!
(国内外のスキンケア商品を見てきた故に)

年齢肌の悩みに特化していて、更に香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・シリコーン・パラベン無添加です。
オイル成分はオーガニックのアプリコットオイルを使用してます。
私はこのオイルのテクスチャーに惚れ込んでおります!ベタつかず浸透し最後お肌はサラッとし、朝にはモッチリです!
こんなのは他に出逢ったことがないです。
とてもゴージャスであるのに低価格で驚きます。

こちらは全身に使えます。
私はお風呂上がりにお顔のお手入れから続きで肘や膝かかと、、、毛先にも塗布しています。
本当にこれ一本でとっても便利で大活躍です。


過去、シリーズで5つも6つものアイテムを使ってスキンケアをしておりましたが、このオールインワンに出逢い実に簡単にアンチエイジングできることが嬉しいです。

おかげさまで、頬の毛穴が小さくなってきたしツルツルです。
肘や膝の皮膚が柔らかくなりました。
ありがとうございますm(_ _)m


※ 現在は今年4月に発売されたYu-ki ブースターローションとセットでスキンケアしています






  • ED4567AE-26EB-4B48-8… by Hello*Universeさん
  • 99813E2F-E11B-4495-A… by Hello*Universeさん
  • 56AFC081-D644-486C-A… by Hello*Universeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hello*Universeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レビン・☆゚:*:゚さん レビン・☆゚:*:゚さん 50代に入って、今までの化粧品が合わなくなり悩んでいたとこ…続きを読む

Yu-kiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンオイルインセラムページの先頭へ