ハーブスガーデン / モリンガの小粒 口コミ

アットコスメ > ハーブスガーデン > モリンガの小粒 > 口コミ一覧 > 惠都さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 38件目を表示

惠都さん
惠都さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2018/6/26 09:16:08

以前、テレビのドキュメンタリー番組でアジアで奇跡の木と言われるほど、抗酸化作用をもち、栄養価の高いモリンガの木に魅せられて、現地の女性たちとモリンガを育て、モリンガの葉を加工して、お茶などにして販売している日本人女性を拝見しました。現地の女性もその日本人女性も肌がきれいで生き生きとしていました。その女性は発展途上の支援で、現地に赴いていらっしゃいました。

その番組を見てから、モリンガの木についてとても興味がありました。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、抗酸化作用を持ち、万能な栄養成分を持っている葉として有名なようです。

それが、サプリメントにまでなって、出会った時はとてもうれしかったです。

早速、緑の粒になったモリンガを飲んでいます。葉っぱなので、抹茶のような香りと色です。食品を加工したものなので、薬っぽくなくていいです。

野菜不足の時にぴったりです。
外国の食品が、スーパーフードとして入ってきますが、モリンガも知らない人はいないぐらいに有名になるのではないかなと思っています!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

惠都さんのクチコミをもっとみる

ハーブスガーデンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モリンガの小粒ページの先頭へ