MiMC エムアイエムシー / ビオモイスチュアチーク 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ビオモイスチュアチーク > 口コミ一覧 > ゆーたそ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ161件中 95件目を表示

ゆーたそ☆さん
ゆーたそ☆さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/9/13 00:25:24

08のインスピレーションを持っています。
ピンク系の使いやすいチークを探していて、こちらとジョイという色とで迷いました。
ジョイの方はかなり薄いピンクで、つけると少しモードな感じになります、と店員さんに教えてもらったので、青みピンクのインスピレーションを選びました。
私はブルベ(たぶん夏)なので、この色はかなり安全色(似合う色)です。
朝は付属のものではなくて、手持ちの大きめのブラシでふわっとのせます。
粉はかなり柔らかくて、マットな質感です。
私の場合は色もちはまぁまぁ良かったと思います。濃いめのチークにしたいときにはお昼すぎに付属のブラシでわずかになでるくらいでお直しできます。
お昼にお手洗いの鏡で自分の顔を見たとき、パッと肌色が明るく見えて、良い色だなぁと思いニヤニヤしてしまいました。笑

コンパクトはMiMCの定番のブラック+ロゴが入っていていますがアイシャドウと違ってロゴが横に入っている感じなので、たまにどこから開けるのか分からなくなります(゜Д゜≡゜Д゜)?
ケースは薄いのでコンパクトでいいと思います。

オーガニックコスメは使用期限も気にした方がいいと思い、店員さんに尋ねたところ、開封〜半年くらいで使いきるのが一番安全です、とのことでした。
毎日かなり使わないと半年で使いきるのは難しいような…(;´∀`)
でもどこにでもつけていきやすいピンクなので使用頻度は高くなりそうです。
なんと言っても石鹸で落ちるのがとても楽です!
他の色もほしいけれど、まずはインスピレーションを使いきれるように頑張りたいですo(`^´*)


  • 2018-09-13 00:25:24 by ゆーたそ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆーたそ☆さんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオモイスチュアチークページの先頭へ