キャンメイク / フロスティーマットスノーパウダー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > フロスティーマットスノーパウダー > 口コミ一覧 > パンダ★キングさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ315件中 23件目を表示

パンダ★キングさん
パンダ★キングさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/6/27 01:49:24

02フロスティーベージュ使用中。
シークレットビューティーパウダーと迷ったけど
大人っぽいケースに魅かれてこちらをチョイス。

自他共に認めるオイリー敏感肌なので店頭でテスターをTゾーンに塗り、
半日持つこと&肌が荒れないことを確認してから購入しました。

朝、Tゾーンの仕上げに使うとファンデの持ちが断然良くなります。
昼、お直しに使うと定時まで何とか持ってくれます。
その後予定がある時はもうひと塗り♪
ほんのりラメ入りなので顔色が明るい感じになります。

ポイント使いと携帯性に優れたこのサイズ感、非常に良いです。
年代問わずオイリー肌でメイク崩れに困っている方、諦め気味の方にオススメしたいです。
かなり皮脂を吸着するので普通〜乾燥肌の方にはお勧めできません。
私も頬や目の周りにはつけないようにしています。

しかし生産終了か〜…困った(T^T)
落ち着いたケースの新作でないかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パンダ★キングさんのクチコミをもっとみる

フロスティーマットスノーパウダーページの先頭へ