アニエスベー / ヴェルニ b. シャイニー 口コミ

アットコスメ > アニエスベー > ヴェルニ b. シャイニー > 口コミ一覧 > black88さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ108件中 1件目を表示

black88さん
black88さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2018/6/27 03:51:38

買った覚えがないのに、お気に入りだったこちら。
皆様と同じく、プレゼントで頂いたのかもしれません笑(10年くらい前なので記憶が曖昧です)

07番のピンクです。
一度塗りだとボトル程発色しません。淡く控えめに色付く程度です。これがなんとも可愛いくて当時お気に入りでした。

シルバーのラメも角度によってチラチラして綺麗でした。色白の方は手が綺麗に見えるようなお色です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

black88さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**GIGI_beauty**さん **GIGI_beauty**さん 通販のプレゼントで09 パールストラスをもらいました。 シア…続きを読む

アニエスベーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴェルニ b. シャイニーページの先頭へ