FRACORA / プラセンタエキス原液 口コミ

アットコスメ > FRACORA > プラセンタエキス原液 > 口コミ一覧 > ♪しーほ。♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2472件中 142件目を表示

5購入品

2018/6/27 12:16:34

2本目使ってます。

肌が敏感な時期でも、なんの問題もなく使えます。
匂いは多少ありますが、プラセンタ化粧品だからしょうがない。これでもましな方かな。
テクスチャーはサラサラ。浸透は早いのですぐに化粧水に移れます。

ほうれい線が目立って来たのでこれを使っていたら、気のせいかもしれないけど薄くなった気がする!肌がふっくらした感じかな?
スキンチェッカーで測ると肌弾力がMAX(レベル5)でいい!
たまたまかもと思って数日違う美容液に変えてみたら、弾力はいつも通りレベル4のところを指してました。
フラコラさん、プチプラなのにすごい!

ということで、アンチエイジングに効果ありということでしばらく使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪しーほ。♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ツナタさん ツナタさん 水みたいで、匂いもありません。 全く癖がないのでつけていて気…続きを読む
りんこちゃん**さん りんこちゃん**さん 仕様から2週間たちました、 スキンケアの浸透がよくなるだけじ…続きを読む
つまえりさん つまえりさん 匂いもなく、べたつきもなく使いやすかったです。これをつけて化…続きを読む
(^^)aki(^^)さん (^^)aki(^^)さん スポイトタイプで、 1回の使用量にラインがひいてあります。 …続きを読む
★★黒龍★★さん ★★黒龍★★さん プラセンタ配合の美容液は使ったことがありますが、プラセンタエ…続きを読む
プラセンタエキス原液ページの先頭へ