DECENCIA(ディセンシア) / アヤナス エッセンス コンセントレート 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > アヤナス エッセンス コンセントレート > 口コミ一覧 > ann_koさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ216件中 144件目を表示

ann_koさん
ann_koさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/10/1 00:11:31

肌の黄ぐすみが気になり、低刺激という事で購入しました。

私は他の美白美容液と併用しているので、ひとまず最初のひと月は朝晩、その後は晩だけ使用して約3ヶ月で使い切り、2本目を使い始めました。刺激無く使えています。
少しべたつきますが、いつまでも肌でベタベタする程ではなく、ハンドプレスでちゃんと肌に馴染んでくれます。

香りの強いものはあまり好みでは無いですが、こちらは香りは弱くすぐ飛ぶので、気になりませんでした。POLA系の香りが苦手な方でも受け入れやすいのでは無いかと思います。

お気に入りの化粧水でしっかり保湿した後こちらを使うと、ちゃんと肌にハリが出ています(保湿が足りない化粧水だと目元にちりめんジワが出た日があったので、事前の化粧水も大事ですね、やはり。)

肝心のくすみに関しては、夏なのでONE BY KOSEやインフィニティの美白美容液を使っていたのではっきり言えませんが、酷くくすんでるな、と感じる日が減ったようには感じます。

糖化ケアしたいとなると、長期に続けた方が良いと思い定期契約してみました。花粉症の時期に刺激を感じない限りは、続けてみたいと思います。

こちらにも美白効果のある成分が配合されているようなので、真冬は美白ケアもこちらだけにして様子をみても良いかとも思っています。
季節の変化などで、適宜追記していきたいと思います。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ann_koさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

karin39さん karin39さん 敏感肌用美容液です。 保湿成分のセラミドナノスフィアとコラ…続きを読む
so-yoさん so-yoさん モニターでお試しさせて頂きました。 年齢を重ねると気にな…続きを読む
☆鈴雪☆さん ☆鈴雪☆さん 敏感肌ブランドのエイジングケアラインの美容液 ハリ、たるみ毛…続きを読む
ヤヨリンさん ヤヨリンさん アヤナス エッセンス コンセントレートを使ってます。濃厚なエ…続きを読む
happy cat☆さん happy cat☆さん トライアル購入。 これはいいですね。 乳液のような白濁したテ…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アヤナス エッセンス コンセントレートページの先頭へ