アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) > 口コミ一覧 > Kiyo_cさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2463件中 870件目を表示

Kiyo_cさん
Kiyo_cさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/7/4 11:24:16

好きなサロンモデルさんが使っているのを知り、購入しました。
とろみのあるテクスチャーで、毎日もち重視のメイクをしている私の顔面でもくるくる優しく馴染ませただけでちゅるんと落とすことができました。目のキワのラメまで残さず落とせています。
また、相性がよかったのか毛穴汚れも綺麗に落とすことができました。ごっそりというわけではなく、潤ったまま毎日少しずつ小鼻や頬の毛穴が小さくなりトーンアップしていく感じです。
洗い上がりもやわらかく、リピしやすいお値段なのでバンバン使ってしまっています。非常におすすめです。
蛇足ですが、目に入ったとき受けるダメージが少ないのも気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Kiyo_cさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うめこ(*´・ω・)さん うめこ(*´・ω・)さん 幼少期から敏感肌で皮膚科では時々アトピーとも言われる肌です。…続きを読む
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)ページの先頭へ