Acure Organics(海外) / marula oil 口コミ

アットコスメ > Acure Organics(海外) > marula oil > 口コミ一覧 > 史乃さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 5件目を表示

史乃さん
史乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/7/5 09:09:03

アレルギー体質で顔や体が痒くなってしまうことが悩みです。

夏になり、汗で今年もひどく痒く・・
皮膚科で出されたヒルドイドでも悪化してしまい、どうしようかと悩んでいた際にマルラオイルの存在を知りました。

ボトルの可愛さに惚れ惚れ!
パッチテスト後、まずはキャンプ中に虫に刺されて痒くなっていた部分にぬってみました。

すると!なんと、スーッと痒みが引いたんです!
顔の一部にもぬってみると、こちらも痒みがおさまる!
どうやら本当に痒みに効果があるみたい?でびっくりです。
アレルギーだけでなく、虫刺されにも効果あり?!

また、このオイルをぬると肌にハリが出る気がするので、目の下と口周りにも使っています。

ウルシ科は、まだアレルギー検査をしたことがなかったので少し不安でしたが(日本製のヴァーチェの口コミではかぶれたという方がいらっしゃいますね)、問題なく使えています!

保湿力も高くとてもしっとりとします。
しかしベタつかないので、夏の保湿にもピッタリですね。

気に入っていますが、フタがないところと、ワンプッシュで結構たくさん出てきてしまうのが残念。
旅行にも持って行きづらいので、他の容器に移し替えて使っています。

新しいボトルは個人的には、あまり好みではないです笑

  • C237497F-3EF5-4EA8-8… by 史乃さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

史乃さんのクチコミをもっとみる

Acure Organics(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

marula oilページの先頭へ