SOFINA iP / 美活パワームース(土台美容液) 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > 美活パワームース(土台美容液) > 口コミ一覧 > mIyUさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1519件中 204件目を表示

mIyUさん
mIyUさん

評価しない購入品

2018/7/10 23:25:02

先行型美容液は、それまでアル○オンの高いやつを使用してました。

いやね、高いの。だから、うん!いい!って思わなきゃ。10000円の価値を見出す理由を自分で暗示かけてたみたいな。笑

ところ変わって転職先でコスメカウンターに転職した矢先、手の甲を使って試してもらった結果

おっ?これは!
まぁ、自分が使ってみて初めて良さも悪さも分かるよね。なら、使ってみようと思い購入。

最近、「血管力」という言葉が話題なようで。
いくら高い基礎化粧品を使っても、どれだけいいコスメを使っても実は使用感に満足出来ないのは土台がダメなせいで。。。

先輩の言葉に、はっ!それです!そうなんです!
うん、うん!って。笑

今日、お風呂上がりに使用した感じでは、使ってすぐあれ?肌に合わないの?って赤くなりました。

でも、毛細血管が炭酸の力で活性化しているのだろうよ。と、思い、次に化粧水をつけた時

!!!!わー、もちもちしてる。ん?肌がパーンってしてる。あれ?くすみ取れてる?白くなってる???

って感じでした。

朝晩使っても1ヶ月以上は持つので、継続使用して自分のお肌観察&お勉強していきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mIyUさんのクチコミをもっとみる

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美活パワームース(土台美容液)ページの先頭へ