アディクション / イレーサーアディクション 口コミ

アットコスメ > アディクション > イレーサーアディクション > 口コミ一覧 > キモさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 18件目を表示

キモさん
キモさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/7/12 16:19:16

乾燥肌
恐らく本来の用途とはちがうのですが、ほうれい線用に買いました。
加齢によるほうれい線ではなく、元から骨格的にほうれい線が出る体質で、保湿をすればするほど、クリーム系のファンデを使えば使うほどほうれい線にファンデがたまり、どうしようもない体質です。

悩んでいたのですが、なんとなくほうれい線でYouTube検索したところとこちらをオススメされていたので半信半疑で購入。
使ってみたところ、劇的に改善しました!
ひと塗りでびっくりするくらいほうれい線の溝が埋まります。
埋まってるんだったらファンデも埋まってる事に変わりはないのですが、肌の凹凸を無くすかんじでしょうか。フラットになります。
またサイズも量もよくある指でとるタイプのリップクリームのようなかんじで、テクスチャは柔らかく、しかし指にとって塗るとサラサラとした質感です。
量は少なめですが、私はほうれい線にしか使わないのでだいぶもちそうです。
これでクリームファンデを使う際の悩みが消えました…涙
しかし頑固なほうれい線なので、よくよく近づいて見るとうっすら見えるくらいなのですが、ファンデの溝に入り込むあの悲劇を思うと感動ものです…。

私は肌質や加齢によるものではないので、私のような骨格によるほうれい線へのファンデ溜まりが悩みで、どれだけ保湿しようがカッサでマッサージしようがくっきり出てしまう、改善されない…という方におすすめというかんじです。
完全に消えるものではないので、薄らくらいのほうれい線の人はどうか分かりません。

なかなか無くなりそうにないですが、絶対にリピします!

※因みに、下地の前に塗り込んでます。また色々ためしてもっといい方法があれば書き込みます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キモさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イレーサーアディクションページの先頭へ