ルルルン / ルルルン モイストジェルクリーム (保湿タイプ) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルン モイストジェルクリーム (保湿タイプ) > 口コミ一覧 > めがね猫の助さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ537件中 220件目を表示

2購入品

2018/7/14 13:27:07

容器が淡いピンクの瓶にマットなシルバーの蓋で可愛い!
スパチュラは付いていませんが、自分の好きな量をサッと指でとって使えるので、手軽感があるかなと思います。
プルプルだけど指でとるとツノが立つ、ほど良い緩さのテクスチャー。
ハンドプレスを何回かおこなうと、しっとり潤いを閉じ込めてくれます。
朝、水洗顔だけでも落ちて肌がしっとりしていました。

しかし私の肌には残念ながら合いませんでした。
塗った直後から口周りや頬がピリピリしてカユミを伴いながら部分的に赤くなってしまいました。
次の日には治り跡など残っていませんでしたが、塗ると毎回なっていたので使用を途中で辞めました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めがね猫の助さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

michiemaruさん michiemaruさん 入れ物が可愛くて、ベタつかない、ふわ肌になれるというキャッチ…続きを読む
LadyNadaさん LadyNadaさん ルルルンのフェイスマスクをよく使っているので、これも買ってみ…続きを読む
ルルルン モイストジェルクリーム (保湿タイプ)ページの先頭へ