オルビス / オルビスユー モイストアップローション 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー モイストアップローション > 口コミ一覧 > @美桜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1697件中 24件目を表示

@美桜さん
@美桜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品リピート

2018/10/30 15:50:42

評価下げます☆6→☆2
確かに良いと思って使っていましたが、赤い発疹が出るようになりました。
別の化粧品だと発疹は出ませんでした。
残念ながら私の肌には合わなかったようです。
新商品が出てこちらはなくなるようですが、新商品の方は使う気になれません。
いいなと思っていただけに残念です。


トライアルキットから使い始めましたが、まず、こちらのローションはしっとりもっちりします。
浸透力もまずまず早く、とにかく気に入りました。
私の使用方法は、まず、ほんの少量、ティースプーン4分の1か3分の1程度を手に取り顔全体にやさしく包み込むように馴染ませて、しっかり馴染んだら、もう一度同じようにします。
馴染んできたら、下から上へ引き上げるように。
そしてもったいないので、もう一度の重ね付けの時は無印のエイジング化粧水を使っていますが、オルビスだけでもかなりもっちりしっとりの効果があり潤います。
敏感肌の私には、低刺激なのも嬉しいです。
同じシリーズのナイトメモリーモイスチャーと併用して使っていますが、今のところすごくお気に入りです。
朝の洗顔の時にびっくりするほど肌がすべすべしているので、朝の洗顔も嬉しくなります。
ただ、夏はさっぱりしているローションがいいかな、と思います。
夏の間は無印で済ませていましたが、またこちらのオルビスを使いたいと思います!

しかしこれ、廃盤になりリニューアルするそうですね。
残念だなぁ…
リニューアル後の物が、今と変わらず、いやもっと使用感がいいものになりますように!と願うばかりです。

  • 4DCE88DD-4308-45C4-B… by @美桜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@美桜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クラブ33さん クラブ33さん 口コミがすごくいいので、結構期待してしたのですがちょっと私の…続きを読む
セサミモンスターさん セサミモンスターさん うーん、最近の評価の低さもわかる。。。 よくもわるくも普通に…続きを読む
☆みうこ☆さん ☆みうこ☆さん トライアルキットを購入しました。 敏感肌なもので1つずつ試す…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー モイストアップローションページの先頭へ